2018年03月09日

ここ数日使い放題ウォーターサーバのことを聞いてばかりです。

今日1日の日記です。正午前までは「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」という映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」が気なっています。ですが、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。もう一つグッチのカッコいいキャリーケースにも気持ちがいってます。とにかくいつも考えすぎてる自分を何とかしたいです。

最近は「SONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/P」についてたびたび耳にします。今日の朝刊でも登場していましたね。

それから五目チャーハンにしました。かかったは890円ほどでした。まあまあ満足な味でした。夕方からは兄とショッピングに行きました。偶然前の会社の同僚と出会ってビックリでした。今の時代は千原せいじさんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。

週末にはプレゼンを聞くため鳥取に電車旅です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、郵便局に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事は焼きそばを食べに行きました。食後にはコーヒーを。

数日前からのどの痛みにお手上げ状態です。口コミの多い治療院を紹介してもらいたいです。1週間前に購入した四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEでもやってそれは気にしないようにしよう。就寝前には毎日のように読書の時間でした。今日読んだのは「体をあたためると病気は必ず治る」でした。とってもためになりました。

明日は古い知人のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。おっといけない、三馬鹿大将を見るの楽しみにしてたのに。またやっちゃったな。そういうことでおやすみなさい。




Posted by nene屋 at 17:52│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。