2018年06月08日

使い放題ウォーターサーバー入れてみた!

こんにちは。ご無沙汰しています。
等々、このブログで予告していた通り、使い放題のウォーターサーバー設置しちゃいました。

結構水道の近くになるので、動線の確保が問題でしたが、みんなで知恵を出し合い(笑)なんとか設置までこぎつけました。
ウォーターサーバー自体はそんなに大きくないのですが、色々パイプとかが邪魔になってしまうので、今まで適当に置いていた食器やキッチン用品をこの機会に全部整理しました。
やってみて気づいたんですが、我が家のキッチン意外と広かったです(笑)

今まではボトルタイプのウォーターサーバーだったので、夏が近づくこの時期は何度も設置しないといけなくて結構重労働でした。
おまけに玄関の廊下近くにウォーターサーバーのタンクを山積みにしていたので、人目が悪くて。。

そのストレスがゼロになったので、かなり嬉しい♪
お水もとても美味しいし、どうせ使う水道なら綺麗に濾過された方がいいから、料理にじゃんじゃん使っています。

わたしの感覚なので、本当のところ分かりませんが、
野菜の煮物に味が染み込むのが早くなったような、
パスタもプリって茹るような、
青菜も青々としているような

いいことづくめに見れます。
たぶん、親バカならぬウォーターサーバーバカです。

このウォーターサーバーですが、地域によっては設置できない所もありますので、注文する前に聞いた方がいいですよ。
わたし、知らなくて窓口の人から聞いてビックリしたもの。

ではまた

Posted by nene屋 at 12:12│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。